簡単おやつ☆ カフェモカサンデー などなど レシピ

簡単おやつ☆ カフェモカサンデー などなど
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 67
みらさん
みらさん
前回に続き こちらも残り生地を使ったものなのですが簡単おやつにカフェモカサンデーです^^下からコーンフレーク、チョコソース、チョコアイス、コーヒーホイップクリーム、ココア生地を入れて。ちょっと大...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(32,279件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/07/28 UP!
こんにちは♪カフェモカサンデーとっても美味しそうヽ(^◇^*)/ 夏休みワイワイおこちゃまと楽しく作れてイイね♪そうそう♪♪ ナチュラル好きのおうちcafe !!とっても素敵だったわ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪4つのパンケーキどれも美味しそで、もう~♪うっとりの連発♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oステキ~

てぃーなさん

てぃーなさん  2013/07/27 UP!
みらさんこんにちはー!とっても簡単で美味しそうですね☆盛り付けも可愛らしくて素敵ー(≧∇≦)サンデーとかしばらく食べてないわ。応援ポチッと♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単おやつ☆ カフェモカサンデー などなど by みらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP