ココナッツオイル。

ココナッツオイル。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
まめこさん
まめこさん
摂取すると美容と健康にとても力になってくれると読んで気になっていたココナッツオイルを購入してみました(*´▽`*)スーパーでみてもなくてカルディならあるかな?と見てみたけれど店頭にはなかっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14566992)
  • 2014/08/28 UP!

他のオイルのレシピ(182,162件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2014/08/29 UP!
私もだいぶ前に購入しました~どうやって食べようか?と思っているうちに日が経ってしまいました(笑)今日食べました♪色々とチャレンジしたいと思います☆

お返事: ザ・ココナッツって香りがするのでどう使ったらいいのか迷いますよね^^;わたしもいろいろなお料理に使ってみたいです♪コメントありがとうございました*

manngoさん

manngoさん  2014/08/29 UP!
初めまして~~このココナッツオイル 昨日 買おうかどうか迷っていましたが買うことに決めました。情報をありがとうございました。

お返事: はじめまして^^瓶も大きいしちょっと迷っちゃいますよね。レジをしてくれた店員さんにもう少し小さなサイズはないですか?って聞いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞこちらこそ読んでくださってありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツオイル。 by まめこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP