春よ恋を切らしたので…全粒粉でベニエを揚げる❁レシピ付き レシピ

春よ恋を切らしたので…全粒粉でベニエを揚げる❁レシピ付き
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 7
たいらさん
たいらさん
【 全粒粉ベニエ 】   朝1番にベニエ生地を捏ねて、おやつに備える♪ いざ作ろうって時に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b15953256)
  • 2016/04/01 UP!

他の全粒粉のレシピ(10,955件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
めーさんさん

めーさんさん  2016/04/29 UP!
こんにちは!ベニエ作りました!とても美味しかったです!質問なんですが、レシピを改正されて、こねありのレシピに手ごねでチャレンジしているのですが、上手くいかないので(空洞がやっぱりできます、それはやはり美味しいのですが(笑))ポイントあれば宜しくお願い致します!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春よ恋を切らしたので…全粒粉でベニエを揚げる❁レシピ付き by たいらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP