気づけばふらり、信濃路へ。~春の花味湯寺社旅 1日目 ①~

気づけばふらり、信濃路へ。~春の花味湯寺社旅 1日目 ①~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
ある日、いつものごとく感情移入しながらBSの旅番組に食い入るように見ていたときのこと。その番組では湯田中の老舗旅館が紹介されており、老舗いい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16785042)
  • 2017/04/28 UP!

他の味噌のレシピ(81,208件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hisaさん

hisaさん  2017/05/01 UP!
こんにちは!ロマンスカーが長野電鉄で走っているとは知りませんでした。群馬だと、ついつい車で出かけてしまうので、鉄路の旅はある意味憧れでもあります信州は身近な場所でもあるので、続編を楽しみにしていますね

お返事: hisaさんこんにちは!コメントありがとうございます!!群馬からですと草津越えればすぐ志賀高原なので、車が便利ですよね♪なかなか電車で行く機会はないかと思いますが、たまにはハンドルを握らずのんびり車窓を楽しんで、なんていう旅もおすすめです!亀の歩みでの更新になってしまうかと思いますが、今後とも遊びに来ていただけるととても嬉しいです♪お待ちしてます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑気づけばふらり、信濃路へ。~春の花味湯寺社旅 1日目 ①~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP