キムチ鍋リメイク手羽中シチュー・茹で玉ねぎとコーンのサラダ レシピ

キムチ鍋リメイク手羽中シチュー・茹で玉ねぎとコーンのサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
先日キムチ鍋をした際、お腹一杯で〆のちゃんぽん麺まで辿りつかないという残念な結果に。そうすると、残った鍋のつゆがもったいない。かといって冷凍しておいて他の日に煮物にでも使うかといえば、きっと忘れて放...
ブログ記事を読む>>

他の鍋のレシピ(215,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2015/01/26 UP!
こんばんは~♪キムチ鍋からシチューになっていくなんて・・・誰が思いついたでしょう~~~美味しいはず(o^o^)o ウンウン♪もう鍋将軍認定です!!!(*´艸`*)私もしてみます。。

お返事: やちゃmaruさんこんばんは♪鍋将軍なんて、滅相も無いです(汗)適当を重ねる鍋足軽ですもん(^-^;キムチにクリームというのも、キムチクリームパスタや、豆乳キムチ鍋が意識のどこかにあったからなんです♪今回は組み合わせた者勝ち!!なレシピでした(汗)でも鍋のリメイクは凝縮されたつゆを無駄にせず、美味しく変身するのも楽しいですね♪また色々いたずらしちゃいそうです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチ鍋リメイク手羽中シチュー・茹で玉ねぎとコーンのサラダ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP