いかときくらげのピリ辛梅和え・いかとスナップえんどうの山椒味噌炒め レシピ

いかときくらげのピリ辛梅和え・いかとスナップえんどうの山椒味噌炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
ねぷたに仕事に、そしてPCの買い替え引っ越しと、色々あって半月ぶりの更新となってしまいました。でもやっぱり新しいパソコンは早いですね♪今まで費やしていた時間が嘘みたい。よくぞ7年間、一度も故障もなく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12524722)
  • 2012/08/14 UP!

他のイカのレシピ(23,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/14 UP!
いかとスナップえんどうの山椒味噌炒美味しいでしょう~冷えた焼酎でチビチビいきたいですね~イカきくらげ歯ごたえがいいもの同士噛めば噛むほどの美味しさ^m^また飲みすぎましたね(笑)

お返事: やちゃmaruさんこんにちは!!そうなんです、飲み過ぎてしまいました。(汗)って、いつも飲み過ぎなんですが…(汗)小さい頃はいかよりたこ派だったんですが、最近やっといかの美味しさに気付きました♪甘さと歯ごたえがおつまみにぴったりですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いかときくらげのピリ辛梅和え・いかとスナップえんどうの山椒味噌炒め by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP