とろ実で 雑穀健康パン レシピ

とろ実で 雑穀健康パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
マサルさん
マサルさん
レシピブログの「野菜のピューレ「とろ実」」レシピコンテスト参加中。連休前に 作ったモニター料理を やっつけ仕事のように 連続投稿しています。写真撮ると それで 満足してしまって レシピ書いて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14634013)
  • 2014/09/24 UP!
野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテスト
このレシピは野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテストに投稿されました!

他のパンのレシピ(139,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/09/24 UP!
こんにちは〜。モニターのとろ実使ったパンですね。色がめっちゃ綺麗なのはとろ実の色が出てるんですか?ホームベーカリーってこんな美味しそうに焼けるんですね(*≧艸≦)普通の食パンより栄養も取れて、朝ごはんにはもってこいなパンレシピですね!

お返事: 雛菊さんこんばんはそうです とろ実の色なんです。ニンジンの黄色です。とてもきれいで 驚いています。ホームベーカリーは 便利だけれどゴトゴトちょっと音が気になります。新しい時はそれほどでも 使っているうちに 音が だんだん大きくなるような気がします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろ実で 雑穀健康パン by マサルさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP