peguさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

peguさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/2(全26件)

のりだ~さん
本当に美味しかったです。

また作らせて頂きますね☆
by のりだ~さん2011/06/08 UP
Thanksコメント:や~ん♪(*´・`)のりだ~ちゃんだ)))大きく載せてくれたんだね♪とーっても旨そうやった!そのままあたしにもおくれっ;.:*:・°有難う!!
対象のレシピ:懐かしいお味の【もやしそば】
千種さん
一人で1枚食らってもうた・・・

ほんま、この上なく・・・
簡単で美味い。
これ以上言うことなし!!美味い・・・
by 千種さん2011/03/08 UP
Thanksコメント:超おそなってしもうてごめんちゃい;
硬かったやろ(笑)ちぐっちゃんとこ皆元気か?
対象のレシピ:【ひねぽん】
千種さん
最近蒸しパンブーム到来!基本のたまごの蒸しパン作ったよん☆
なんで甘み加減がこんなに丁度ええんやろ・・・うまいーーーー。
大きく作ったんやけど、息子におかんは食ったらあかんって止められた(笑)
酒粕のも食べたいなぁ。
ゴチです、ししょぉ~~♪♪
by 千種さん2011/03/02 UP
Thanksコメント:ちぐっちゃん!ごめん!謝らんとあかん…(T-T) 冷めたら硬くなったやろ;.:*:・°今ね何度もやり直ししてさっきやっとでけたから!!ごめんごめんごめん!!!ほんまごめん!!
対象のレシピ:【基本・たまごの蒸しパン】&【酒粕香る卵蒸しパン】
千種さん
また作ってもうたぁ♪
うまうまうま~~~~~♪♪
by 千種さん2011/02/24 UP
Thanksコメント:なんちゅー懐かしい記事に懐かしいお味の(笑)(o_ _)ノ彡☆)))
ちぐっちゃんおはーありがとー)))二日酔いさんお風呂へドボン⌒(o_ _)o
対象の記事:お茄子・田舎煮
千種さん
お久しぶりです♪かぼちゃでつくってみたけどウマウマ~~~!!ごちそうさまでした!
by 千種さん2011/02/17 UP
Thanksコメント:いつから帰ってきとったんや…(T-T) 寂しかったぞい;.:*:・°順調かー;.:*:・°元気かー;.:*:・°
対象のレシピ:チーズほろ。【さつま芋の和風リゾット】
モンステラさん
peguちん♪この和え床最高!
麺バージョンもも作ったよ(^_-)-☆
by モンステラさん2011/01/20 UP
Thanksコメント:モンちゃま ありがと~~~;.:*:・°
すっごく嬉しい・・・(ノ.-。) ウック
でもよ;
でもやで;おしゃれなモンちゃんに・・・
キムチって・・・
似合わへんよな気ぃする・・・( ̄- ̄;)
対象のレシピ:大人味【セロリのキムチ】
モンステラさん
peguちんのコレ作ったぜい~(^_^)/~
peguちんの胡麻があればなんでもおいしくなっちゃうもんね♪
by モンステラさん2011/01/05 UP
Thanksコメント:こんなところにモンちゃんが…(T-T) 嗚呼;.:*:・°嗚呼;.:*:・°
対象の記事:たたき牛蒡
まーぶるちょこさん
美味しく出来ました~(*^_^*)

すごく味が染みて、トロトロ~♪

もっと作ればよかった(^^ゞ

ごちそうさまー(^O^)/
by まーぶるちょこさん2010/10/20 UP
Thanksコメント:うわ♪作ってくれたんや!嬉しいなぁ・・・ありがと~)))腹減ったよー*:・°ご飯炊いてないー*:・°
対象のレシピ:【素材を味わうご飯】おじゃが編・・・up完了
ぴくるすさん
ずっと作りたかったんです。
来客があったので、今こそ!って思って作りました。エビの殻でだしもとって、煮汁が染みこんだ冬瓜も高野豆腐もおいしかったです!
by ぴくるすさん2010/09/14 UP
Thanksコメント:ぴくるすさんが作ってくれとる…(T-T) うそみたい;有難う~)))嬉しいよ~;.:*:・°しかも お客さんの時に・・・あーはっぴぃ・・・
対象のレシピ:冷たく冷やして【冬瓜と高野豆腐の含め煮】
ぴくるすさん
peguさんの近所のちびっ子たちは、
お口にポイと入れてもらえていいなあ。
私も食べてみたくって、なんとか自作した!!
ホント、食べてみなくっちゃわからないうまさ。
おいしかったよー!!
by ぴくるすさん2010/08/30 UP
Thanksコメント:食べてみてくれたんやね!有難う!!嬉しいよ~)))
対象のレシピ:韓【胡瓜・煮ナムル】
まーぶるちょこさん
はじめましてm(__)m

こんな心太の食べ方は初めてでしたが、目からウロコの美味しさ!

我が家の定番必須になりそうです(*^_^*)
by まーぶるちょこさん2010/08/10 UP
Thanksコメント:まーぶるちょこさん、なんと美味しそうで可愛いお名前・・・(^m^*)
チョコ、だいだい大好物なんです♪
(食べちゃうぞ♪)
美味しそう~・・・に作ってくれて
ありがとう)))
とーっても嬉しいよ~!ほんま有難う!!
対象のレシピ:【ちょっと満足気なところてん】
モンステラさん
peguちん♪胡麻を一度煎って使ったぜぃ!トラバしといたし~よろしこね(^_-)-☆
by モンステラさん2010/07/21 UP
Thanksコメント:モンちゃ~~~ん*:・°あなたのその画像の言葉、そのノリ大好きよ~)))(。-.-。)チュ♪しちゃう♪
対象のレシピ:胡麻は一度煎って使おうぜぃ♪
ぴくるすさん
これ、おつまみに最高!!コリコリ、シャキシャキ、いろんな食感がよかったです!ご馳走さまでした!
by ぴくるすさん2010/05/28 UP
Thanksコメント:食うてみてくれたんや〜♪有難う(^m^*)美しいでごじゃいます。ぴくるすちゃんも呑み助さんですか(笑)
対象のレシピ:冷製【砂肝と胡瓜の甜面醤和え】
Indyさん
材料違うので作ったけどとても美味しくできました!! 大満足 :)
by Indyさん2009/11/16 UP
Thanksコメント:旨そうにできてる!(@@*)Indyちゃんからの嬉しいよ〜)))有難う!!
対象のレシピ:オージー・ビーフ【牛と根菜の炒り煮】
千種さん
これ、絶品!!!すいません、一気食いしました・・。きゅうりの下処理でますます美味しいですね!!
by 千種さん2009/07/01 UP
Thanksコメント:やん;ちぐっちゃん;久く覗いてへんかった;うっまそ〜ありがとー)))
対象の記事:砂肝とキュウリの和え物
千種さん
レモン!あう!!うまくて汁まで飲んじゃった♪
ごちそうさま〜〜^^*
by 千種さん2009/06/18 UP
Thanksコメント:いっちゃってくれたんですネ)))(^m^*)
レモン、おうたかぁ?(笑)
ちぐっちゃん 頑張って〜〜〜
対象の記事:おろし蕎麦
千種さん
不覚にもネギ買い忘れ・・青海苔で香りをプラスしてみたでしかし(笑)ウマーっ!!次はネギ大量でリピ!
by 千種さん2009/06/01 UP
Thanksコメント:青海苔かぁ!海苔だらけ〜)))(^m^。)
それもおもろいっ))) 毎度ありがと〜)))
対象の記事:大人の海苔飯
千種さん
とろんとろんでご飯がすすむー^^ほとんど旦那に取られちゃったよー(笑)師匠、ゴチでした♪♪
by 千種さん2009/05/29 UP
Thanksコメント:うほー(@@*)ほんまや♪トロトロや♪うっまそーにこさえるなぁ〜(*´・`)ごくり;
対象の記事:お茄子・田舎煮
Indyさん
お鍋にいっぱい作ったのに一人で一日でほぼ完食。きちゃない画像でごめんなさい 汗
by Indyさん2009/05/21 UP
Thanksコメント:inちゃん・・・3つしか残ってへん様に見える(^m^。) inちゃん母様思い出せたのかな♪ありがとぉ===
対象の記事:お茄子・田舎煮
千種さん
砂肝が大好物になるほど美味かった・・。
コリコリコリコリ・・・(無言で食べるワタクシ)
by 千種さん2009/05/20 UP
Thanksコメント:ぷぷぷ(^m^。) コリコリコリコリ・・・噛み締めてまうよな(笑)すごいペースで料理してへん?(・・;)
対象の記事:砂肝葱焼き
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑peguさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP