peguさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

peguさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

とな。さん
素敵なお弁当箱♪
そして中身もやっぱり裏切らずに本当においしそうですごいです。
いつも癒されます~!
by とな。さん2015/06/23 UP
コメントされた記事:六角入れ子二段
ogmandinoさん
はじめましてpeguさん☆こんばんは!
ナスのレシピを昨晩参考にさせて頂きました、とっても好評でした。実はクックパッドでも大ファンで☆こちらでもレシピを拝見しながら、この懐かしい語り口調は…あれえ?もしやpeguさんかな~と思ったら、そうでした!嬉しくて初コメントです。長くなり申し訳ありません。またどうぞよろしくお願いします。
by ogmandinoさん2012/04/01 UP
お返事:そうでごじゃいます(^-^;)peguでごじゃいます(笑)わー・・・嬉しいなぁー・・・朝1こんなコメント見れたら今日1日良い日になりそう♪有難う!!あちらでも有難う!!o( _ _ )o
コメントされた記事:お茄子のナムル
CocoAngelaさん
はじめまして。

こちら美味しそうですね!
大根の皮は私はいつもかき揚げに使ってますが、peguさんのきんぴらの方がウマそう。

干し海老&生姜、超ナイスです。
ぜひ作ってみたいです!
ビールのつまみに良いかもですね^^。
by CocoAngelaさん2011/06/03 UP
お返事:コメントありがと~)))
向日葵の画像、ステキだね♪
お花の中で一等好きさ(^m^*)
有難う♪
コメントされた記事:お大根使いきろうゼ【皮と干しえびのキンピラ】
もっと見る

みんなからのごちレポ

のりだ~さん
本当に美味しかったです。

また作らせて頂きますね☆
by のりだ~さん2011/06/08 UP
Thanksコメント:や~ん♪(*´・`)のりだ~ちゃんだ)))大きく載せてくれたんだね♪とーっても旨そうやった!そのままあたしにもおくれっ;.:*:・°有難う!!
対象のレシピ:懐かしいお味の【もやしそば】
千種さん
一人で1枚食らってもうた・・・

ほんま、この上なく・・・
簡単で美味い。
これ以上言うことなし!!美味い・・・
by 千種さん2011/03/08 UP
Thanksコメント:超おそなってしもうてごめんちゃい;
硬かったやろ(笑)ちぐっちゃんとこ皆元気か?
対象のレシピ:【ひねぽん】
千種さん
最近蒸しパンブーム到来!基本のたまごの蒸しパン作ったよん☆
なんで甘み加減がこんなに丁度ええんやろ・・・うまいーーーー。
大きく作ったんやけど、息子におかんは食ったらあかんって止められた(笑)
酒粕のも食べたいなぁ。
ゴチです、ししょぉ~~♪♪
by 千種さん2011/03/02 UP
Thanksコメント:ちぐっちゃん!ごめん!謝らんとあかん…(T-T) 冷めたら硬くなったやろ;.:*:・°今ね何度もやり直ししてさっきやっとでけたから!!ごめんごめんごめん!!!ほんまごめん!!
対象のレシピ:【基本・たまごの蒸しパン】&【酒粕香る卵蒸しパン】
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
春を楽しむ♪お花見レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑peguさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP