お茄子のナムル レシピ

お茄子のナムル
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 7
peguさん
peguさん
お茄子、蒸してやって風味付けに油を絡めてやってるのでね。ヘルシーな部類だと断言します(笑)食うてごらん?お茄子、あっま~・・・いの♪味付けに甘味も入れておるけども噛んだ時、お茄子本来の...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b2074860)
  • 2009/10/08 UP!

他の茄子のレシピ(38,657件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ogmandinoさん

ogmandinoさん  2012/04/01 UP!
はじめましてpeguさん☆こんばんは!ナスのレシピを昨晩参考にさせて頂きました、とっても好評でした。実はクックパッドでも大ファンで☆こちらでもレシピを拝見しながら、この懐かしい語り口調は…あれえ?もしやpeguさんかな~と思ったら、そうでした!嬉しくて初コメントです。長くなり申し訳ありません。またどうぞよろしくお願いします。

お返事: そうでごじゃいます(^-^;)peguでごじゃいます(笑)わー・・・嬉しいなぁー・・・朝1こんなコメント見れたら今日1日良い日になりそう♪有難う!!あちらでも有難う!!o( _ _ )o

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お茄子のナムル by peguさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP