もっちもち♪で香ばしい【納豆のおやき】 レシピ

もっちもち♪で香ばしい【納豆のおやき】
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 9
peguさん
peguさん
よ~いドン! 材料用意し始めてから食うまで5分とかかりませんよ♪旨くてさ。食うのも5分かかんない(笑)
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b10187218)
  • 2010/08/16 UP!

他の納豆のレシピ(23,094件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
モンステラさん

モンステラさん  2010/08/17 UP!
「もっちもち」は反則だよぉ~(*^_^*)具沢山でいいね★ところがこちらも異常気象。このカリフォルニアが暑くならないという異常気象で変な感じ。今年は入水一回もしてません(>_<)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もっちもち♪で香ばしい【納豆のおやき】 by peguさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP