ATUYAさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ATUYAさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全54件)

青山 金魚さん
うわーっ本格てきですね!♪ あはは お布団干してる横でやったら お玉持って仁王立ちした世の中の美人奥様全員に睨まれます♪
我が家もキッチンのガス&土鍋みたいな燻製装置でよく燻製するんですが、夏から秋にかけて特に食べたくなります!  ささみの燻製もうまそー!
by 青山 金魚さん2015/04/29 UP
お返事:コメント有難う御座います!!あはははは!!ほんとほんと全世界の奥様方を敵に回すであろう行為ですよね...笑)材料次第では簡単に作れるのでナイスおつまみですよね♪^^
対象の記事:GW突入!かな?
青山 金魚さん
わぁい! 今日のランチにまさに食べたいでーす!
by 青山 金魚さん2015/04/24 UP
お返事:コメント有難う御座います!!わぁい♪金魚サンにそう言ってもらえると嬉しいなぁ~♪^^v
対象の記事:今日のランチにいかがでしょう15.4.23
コマッティさん
ATUYA さん、コメント頂いたのに、バタバタしていて返信が遅くなりすみませんでした。今年は敷島公園に花見に行けず、残念でした。ようやくいろんなことが落ち着いてきたので、今度はお店にお邪魔出来ればと思ってます。PS ムシリですが、やはり瀬川が一番美味しいように思います。(ビックベンの親が経営)汚ナシュランですが♪♪
by コマッティさん2015/04/15 UP
対象の記事:美味しいワインで乾杯
青山 金魚さん
おつかれさまー♪

タイトルにはまってしまったー。 あはは
by 青山 金魚さん2015/04/07 UP
お返事:コメント有難う御座います!!心優しいお言葉感謝です!!昨日はたくさん寝る事に成功しました!!お蔭で今朝は目が奥まってます!!かなり堀が深っぽい面です!!外人みたいでなんか嬉しいです。^^
対象の記事:やっとお休み
OKYOさん
こんにちは!スッキリ!!で、これから満開になる北関東の桜の開花を確認に行く(実際は昨日)、で、前橋、と来たのでもしや、とそのままTVをつけておいたらビンゴ!敷島公園でしたよ。だけど昨日(6分咲き)と今日では大違い、週末は雨・・・どうなるでしょうかねぇ・・・
by OKYOさん2015/04/01 UP
お返事:コメント有難う御座います!!スッキリ!!で紹介されてましたか♪只今の敷島は満開ですよ♪週末は雨みたいですね!困りましたね...^^;
対象の記事:敷島へ来ませんか~♪
コマッティさん
うわぁ、凄い綺麗ですね♪今週末は散っちゃいますかね!!??行きたいなぁ
by コマッティさん2015/03/31 UP
お返事:コメント有難う御座います!!どうでしょうかねぇ?^^散り始めるのかなぁ?^^
対象の記事:敷島へ来ませんか~♪
コマッティさん
おはようございます。隔年くらいに敷島公園に花見に行っているので、今年、行けたら、お店にお邪魔してみたいです。いつ頃が見頃でしょうか?
by コマッティさん2015/03/29 UP
お返事:コメント有難う御座います!!遅くなってしまいすみません!!orz只今公園の桜は満開ですよ~♪^^それに伴い周辺道路が大変混雑しております!^^;どうぞお越しの際はお気をつけて下さいね。
対象の記事:お花見などいかがですか
青山 金魚さん
焼き鳥のビジュアルがすごーい!!かっこいいー写真に目が覚めました!!
by 青山 金魚さん2015/03/25 UP
お返事:コメント有難う御座います!!金魚サンにそう言ってもらえると照れちゃいますぅ...^^;有難う御座います☆
対象の記事:自家製タレで♪
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪
このパンは、クッペ?ですか?
クープが可愛いくて・・ほんと・・笑ってるみたい。
お嫁ちゃんにさらわれたんですか?楽しそうですね~
また美味しそうなパン焼いてくださいね。
by 柴犬クッキーさん2015/03/23 UP
お返事:コメント有難う御座います!!クッペ?なのでしょうかね?笑)何せパン作り約1ヶ月の初心者なので何も分らず作っては焼いてを繰り返しております...笑)ヨモギを生地に練り込んだ桜アンパン!感動させて頂きました☆^^形成も素晴らしいですね♪^^
対象の記事:2つ増量してみました♪
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪
桜・・いつ咲くかな?もう皆待ち遠しくて、ウズウズしてるかも~
私は、花より団子派です~(笑)
by 柴犬クッキーさん2015/03/21 UP
お返事:コメント有難う御座います!!そうですね!開花が待ち遠しいですよね♪^^僕も団子派です~♪^^
対象の記事:あさのごあいさつ15.3.21
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪
休みだから飲みたいでしょうね。飲みすぎ注意ですよ。
仕事も頑張ってくださいね~
by 柴犬クッキーさん2015/03/18 UP
お返事:コメント有難う御座います!!健康第一飲み過ぎには注意ですよね~♪^^
対象の記事:あさのごあいさつ
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪
少し前に流行った塩パン私も1回焼きました。
また焼こうかな~
バターを入れると塩の味が引き立つんですよね。
私は、おばちゃんですが、料理できて、パンまで焼ける男子・・素敵ですね~
by 柴犬クッキーさん2015/03/16 UP
お返事:コメント有難う御座います!!我が家では塩パンがようやく到来いたしました!笑)美味しく作れるといいなぁ~♪^^
対象の記事:ぼくの一皿15.3.16
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆初めまして・・お気に入りありがとうございます。
いつも豪快な料理素敵です。流石男子って感じの料理ですね~
今日のネギトロちらし色合いもいいし、材料がたくさんご飯見えませんね・・・・   これからも宜しくです。
by 柴犬クッキーさん2015/03/15 UP
お返事:コメント有難う御座います!!コチラこそいつも美味しそうなパンに恋焦がれております~♪^^どうぞこんな僕ですが仲良くして下さいね~☆^^
対象の記事:今日のランチにいかがでしょう15.3.15
コマッティさん
ATUYA さん、こんにちは。休肝日のお弁当、毎回、ヘルシーかつ豪華で美味しそうで、食べてみたいです。
by コマッティさん2015/03/08 UP
お返事:コメント有難う御座います!!
お弁当は全く自信が無いので、そう言ってもらえると励みになります♪^^
対象の記事:休肝日のお弁当⑮
青山 金魚さん
イネちゃんかわいー♪ 元気が一番♪ 美味しく食べてくれて良かったですね♪

我が家の彼女もロイヤルカナン食べてまーす
キトンウェット(←カリカリを食べない時にちょっと混ぜるとえらい勢いで食べる)&避妊後~のやつですが

ロイヤルカナンは色々種類がありますよねー
by 青山 金魚さん2015/01/23 UP
お返事:コメント有難う御座います!!
金魚さんちもロイヤルカナンですね♪信頼のブランドですね♪^^
対象の記事:イネ子まっしぐら~♪
OKYOさん
え~っっっ!! だって、こうしてパスタは毎日美味しそうだし洋食は勿論、かと思えば和食もイケちゃうし、ケーキにジュースでしょ!? う・・・お弁当もあった・・・万能人間じゃないっすか(-"-;) 
by OKYOさん2015/01/14 UP
お返事:コメント有難う御座います!!
そんなそんな万能人間なんて滅相も御座いません!!
ほんとダメダメ人間ですよぉ...^^;
対象の記事:今日のランチにいかがでしょう15.1.14
OKYOさん
初めの頃と全然違うなっていうのは最初にほとんどの記事読んだ時に分かったけど、最近アングル以外にも何か難しいこと変えてるんですか?私は単に「撮る」「遺す」が好きなので、写真の技術はサッパリで(^-^; ってことは、にんじん、すって入れるのも有りってことですね!どれも美味しそう♪何でも出来ちゃうATUYAさんスゴイです!
by OKYOさん2015/01/11 UP
お返事:コメント有難う御座います!!
近頃、脇をしめて片目をつぶり息を止めて撮影する様になったからでしょうか?自分でも雰囲気が変わった気がしますwなんでもなんて!出来ませんって...^^;
対象の記事:休肝日のお弁当♪
OKYOさん
えぇ~っっっ!! 凶!? 聞いた事無いから、ある意味それって運が良いのでは? うちの上の娘も「半吉」って聞いたことも無いの引きましたよ、今年。いいこと全然書いてないって結んで来ました(笑) お互いに、良い年になると良いですね♪ 今年も宜しくお願い致しますm(u_u)m
by OKYOさん2015/01/11 UP
お返事:コメント有難う御座います!!
はい出ました凶...^^;まさかですよねwそれより半吉ってすごいですね!!聞いた事ありませんw
対象の記事:休肝日のお弁当♪
ぽるっくすさん
おはようございます。凶はびっくりでしたね(-_-;)。でも、美味しそうなお弁当で、体の中の毒物が排泄されそうな気がします!高野豆腐、閃いちゃいました。有り難うございます!
by ぽるっくすさん2015/01/10 UP
お返事:コメント有難う御座います!!
いきなりの凶には泣きました...^^;
高野豆腐で閃きましたね!!楽しみ楽しみ♪
対象の記事:休肝日のお弁当♪
ぽるっくすさん
おはようございます。インスタ、やってらっしゃるんですね。探してみま~す。
by ぽるっくすさん2014/12/29 UP
お返事:コメント有難う御座います!!
まだ始めたばかりで四苦八苦中で御座いますw
対象の記事:あさのごあいさつ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ATUYAさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP