ディルの香をアクセントに♪簡単カニカマサラダ。 レシピ

ディルの香をアクセントに♪簡単カニカマサラダ。
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 20
ATUYAさん
ATUYAさん
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

カニカマを使ったお手軽サラダに爽やかなディルの香をプラスしてお洒落な一品に♪

材料

  1. カニカマ 120g
  2. キャベツ 200g
  3. 玉ネギ 100g
  4. マヨネーズ 30g
  5.  小さじ1
  6. ディル 2束
  7. コショー 適量

作り方

  1. 1.

    キャベツは千切り、玉ネギは薄くスライスしてボウルに入れ塩をふる。しんなりしたら水洗いしてよく水気を取りボウルに入れる。

  2. 2.

    そこに食べやすく割いたカニカマ、マヨネーズ、刻んだディル、黒胡椒を加え良く混ぜて、お皿に盛りつけたら出来上がりです。

ワンポイントアドバイス

洗った野菜の水気を取る際スピナーを使うと簡単です。

記事のURL:

  • (ID: r821008)
  • 2014/10/25 UP!

他のカニのレシピ(21,791件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
OKYOさん

OKYOさん  2014/10/29 UP!
おいしそうボタンを先日はありがとうございます。ふと惹かれてブログにお邪魔したところ、ヤバイ!ハマっちゃいました。しかもカブライダーさんでしょ、兵ですね。私のブログにブックマークしても良いですか?出来たらコメント方法も教えていただけませんか?ブログにコメントが出来ず、こちらにすみません。

お返事: コメント有難う御座います!!ハマって頂けるとは恐縮至極の限りで御座います...orz励みにさせて頂きます☆ブログのコメントは記事最後にある『cm: 0』から出来ると思います。こんな拙いブログでは御座いますが、何卒宜しくお願い申し上げます!orz

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ディルの香をアクセントに♪簡単カニカマサラダ。 | レシピブログTOP