GW突入!かな?

GW突入!かな?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
ATUYAさん
ATUYAさん
昨日は、更新出来ずにすみませんでした...ですが、ご安心ください!!僕は皆さんのブログを、楽しく拝見してますよ...笑さてさて、ブログをオサボリして、挑んでた事はコチラ...ささみの燻製作ってました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15177806)
  • 2015/04/29 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/04/29 UP!
うわーっ本格てきですね!♪ あはは お布団干してる横でやったら お玉持って仁王立ちした世の中の美人奥様全員に睨まれます♪我が家もキッチンのガス&土鍋みたいな燻製装置でよく燻製するんですが、夏から秋にかけて特に食べたくなります!  ささみの燻製もうまそー!

お返事: コメント有難う御座います!!あはははは!!ほんとほんと全世界の奥様方を敵に回すであろう行為ですよね...笑)材料次第では簡単に作れるのでナイスおつまみですよね♪^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑GW突入!かな? by ATUYAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP