美味しいワインで乾杯

美味しいワインで乾杯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
ATUYAさん
ATUYAさん
昨晩は、たくさん飲みました...そして、いつもよりグレードアップした、赤ワインも飲みました!酸味が少なく、香りも良く、お高目な味かな...笑難しい事は分りませんが、とても美味しいワインでした♪今夜は...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15143539)
  • 2015/04/15 UP!

他のワインのレシピ(72,361件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
コマッティさん

コマッティさん  2015/04/15 UP!
ATUYA さん、コメント頂いたのに、バタバタしていて返信が遅くなりすみませんでした。今年は敷島公園に花見に行けず、残念でした。ようやくいろんなことが落ち着いてきたので、今度はお店にお邪魔出来ればと思ってます。PS ムシリですが、やはり瀬川が一番美味しいように思います。(ビックベンの親が経営)汚ナシュランですが♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいワインで乾杯 by ATUYAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP