さんまかば焼き缶で手まり寿司 レシピ

さんまかば焼き缶で手まり寿司
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
ラピスさん
ラピスさん
さんまのかば焼き缶で   手まり寿司をつくってみました   おろし生姜、小葱、大葉がいい仕事をしてくれています   酢飯には白ごまを加えています。   かば焼き1缶で手まり寿司が10かんできました ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16126476)
  • 2016/06/19 UP!
簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテスト
このレシピは簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテストで受賞しました!

他のかば焼きのレシピ(1,076件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さんまかば焼き缶で手まり寿司 by ラピスさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP