あいこさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あいこさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/1(全1件)

オカザキッチンさん
こんにちは〜
僕の家比較的近いんですけど、前日からすごい準備してましたー。
イマイチだったみたいですね笑!
やっぱ餃子は店でビールと白米でぷはーだな
by オカザキッチンさん2016/10/21 UP
お返事:オカザキッチンさん
コメントありがとうございます^^
味はとっても美味しかったですよ?(笑)でもやっぱり私も、お店でプハー派です☆
対象の記事:ある暇な週末。part21 あのワイワイした雰囲気代と思おう、うん。
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あいこさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP