Naribeeさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Naribeeさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全1件)

じゅららさん
こんばんは♪
お久しぶりですo(^▽^)o
覚えてますかね(^◇^;)
実は昨年の年末にお引越ししてますぅ〜σ^_^;

チキン南蛮、自分では作らなーい。
食べたい時はホカ弁様様です*\(^o^)/*
by じゅららさん2013/04/14 UP
お返事:じゅららちーん!
おひさー!
もちろん覚えてる~
yu-ママの手作りbread だったよね?
ブログ再開した時に遊びに行こうとしたら、行けなかったのでどうしたのかなーって思ってたの!
コメントありがとう~♪
また遊びに行くね~!
対象の記事:ちゃんとしたチキン南蛮
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Naribeeさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP