「お裾分け」文化で繋がる縁。いただいたり差し上げたり…そして味わったり(笑)

「お裾分け」文化で繋がる縁。いただいたり差し上げたり…そして味わったり(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あんじゅさん
あんじゅさん
先日、友人かららっきょうのお裾分けをいただきました。 ピクルスが大好きな私としては、らっきょうの甘酢漬けを漬けずにはいられなく、夜中の1時にらっきょうを漬けてしまいました(笑) お裾分けっていいな…っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16920804)
  • 2017/07/07 UP!

他のカレーのレシピ(83,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「お裾分け」文化で繋がる縁。いただいたり差し上げたり…そして味わったり(笑) by あんじゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP