リス、雪だるま、コアラ弁当、チョッパーの靴 レシピ

リス、雪だるま、コアラ弁当、チョッパーの靴
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
マイティさん
マイティさん
チョッパーの靴を見つけた!!セールで2割引きになっていたので、迷わずレジに向かって買ってしまった。ワンピース好きがとうとう娘の靴にまで・・・大人用があったら多分買ってるな(笑)履いた感...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b12872184)
  • 2012/12/04 UP!

他の弁当のレシピ(152,990件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちぃ517さん

ちぃ517さん  2012/12/04 UP!
イキナリですが、私の娘もこの靴履いてます(^O^)半年ぐらい前からのお気に入りです☆保育園でも、みんなに可愛いと言われるらしくて^_^マイティさんのお弁当、とても可愛くて美味しそうですね!保育園なので、お弁当日は月一回ですが、四歳になり、可愛いものに興味が出てきて、そろそろキャラ弁か!?と^_^;苦手なんですが、マイティさんのレシピを参考にがんばってみようかな(≧∇≦)

お返事: まぁ~うちの子と同い年ですね^^しかも同じ靴なんて。。。うちの娘もチョッパーの靴を幼稚園のお友達や先生に可愛いと言われたらしく、喜んでいました。キャラ弁は慣れが必要ですが、海苔パンチなどあれば楽に作れますよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リス、雪だるま、コアラ弁当、チョッパーの靴 by マイティさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP