タコ焼ですか?「いえ 梅干しデス」グルメ写真講座。

タコ焼ですか?「いえ 梅干しデス」グルメ写真講座。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
ノリックさん
ノリックさん
2017.04.12.wed.JUGEMテーマ:おうちごはん *無口で 控えめで…おまけに天ぷらで♪「わたし梅干しですが!」大葉や器の助けを借りてプチ存在感… グルメ写真塾。▼ *スト...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16753313)
  • 2017/04/12 UP!

他の梅干しのレシピ(15,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/04/13 UP!
こんにちは♪う・・・梅干し!そうですよね~、ポツンと梅干しの天ぷら、アップにしても物足りないかも。白い紙に置き、大葉の天ぷらを添えれば立派なお料理。黒い皿にも映えていて、梅干しがバッチリ主役ですね!ノリック師匠の手にかかれば、梅干しクン大出世ですね♪存在感が凄いです。

お返事: おはようさん ノリックです♪急に冷え込んだり やけに暑かったりで なんだかナです…なんとくなく 10年ほど前のストック写真を眺めていたら梅干しの天ぷらが出てきてしまい 思わず引っ張りだしてしまいました♪解説を付け始めたものの 意外とこれがムズかしくて こんな内容でも 記事にするのに一苦労! ぷっ♪梅干しの夢を見そうで 夜がコワいです!! じゃ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タコ焼ですか?「いえ 梅干しデス」グルメ写真講座。 by ノリックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP