鶏胸肉のお豆腐照り焼きバーガー☆和定食風

鶏胸肉のお豆腐照り焼きバーガー☆和定食風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
naoさん
naoさん
こんにちは~♪今日は雨ですね~明日長男の芋掘り遠足なんやけど、「雨でも行きます」ってどういうことなんやろう(^^;長靴、カッパは用意したけど。。。明日のお弁当の準備もできたし、次男のお迎えま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14701532)
  • 2014/10/20 UP!

他の豆腐のレシピ(103,158件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/10/21 UP!
あいかわらず ナイスな写真がupされてるネ。コメント欄がクローズだったので 応援だけして帰るヨ♪

お返事: ノリックさん、こんばんは~♪いつもありがとうございます(*´▽`*)ノリックさんにそう言って頂けるととっても嬉しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉のお豆腐照り焼きバーガー☆和定食風 by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP