食パンでフレンチトースト♪

食パンでフレンチトースト♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
naoさん
naoさん
こんにちは~♪蒸し暑いですねーこちらは雨が降ったり、晴れたりいそがしい天気(^^;沢山食パンをもらって、冷凍庫も入らなさそうやったので、これは!!と言うことで、フレンチトーストにしました。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14457706)
  • 2014/07/14 UP!

他のトーストのレシピ(29,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/07/16 UP!
あ オレです。おっさんのよぉーにも見えませんし 結婚してるよぉーにも思えませんし…。オレの描くイメージは お菓子屋さんの看板娘のときのまま キミの笑顔は 色褪せていませんデス♪ じゃ。

お返事: ノリックさん、こんにちは♪あははー看板娘って(笑)残念ながら、お菓子屋時代の私はそんなええものでは全くありませんでした(^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食パンでフレンチトースト♪ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP