思い出のハニーかぼちゃのプリンケーキ♡ と おうちランチ♪ レシピ

思い出のハニーかぼちゃのプリンケーキ♡ と おうちランチ♪
この記事をお気に入りに追加する 85 おいしそう! 34
ちゃんちーさん
ちゃんちーさん
ご訪問ありがとうございます(^^)皆様からのクリックがランキングに反映されており、日々のブログ更新の励みになっております(*^^*) よろしければ1クリックお願いします(^^)下のバナーを ポチ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14736785)
  • 2014/10/30 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,350件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさピーさん

うさピーさん  2014/11/10 UP!
返信ありがとうございます。お菓子はあまり作らないのですが、レシピ参考にさせてもらってチャレンジしたいと思います。これからもよろしくお願いします。

お返事: こちらこそ興味を持って頂いてありがとうございました(^^)私もお菓子作りはまだ始めて1年くらいで簡単なものばかりなので、参考になると嬉しいです(*^^*)

うさピーさん

うさピーさん  2014/11/10 UP!
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。基本的なことですみません。このケーキは型に敷紙を敷いていますか。型からちゃんと外せるのかな?って思いました。タルト型もやはり敷紙を敷くのですか?私は普通のケーキの型しか使用したことがないので。

お返事: お使いの型や本人のやり方にもよると思いますが、私は基本的には全ての型に型紙を使用しています。タルト型は持っていないのでお答えし兼ねますm(_ _)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑思い出のハニーかぼちゃのプリンケーキ♡ と おうちランチ♪ by ちゃんちーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP