ハロウィン白玉団子くん レシピ

ハロウィン白玉団子くん
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 4
コリーノさん
コリーノさん
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分

料理紹介

いつも作っているすぐ出来る豆腐白玉団子です。
かぼちゃも混ぜてハロウィン風にしました

材料

  1. 白玉粉 100g
  2. 絹豆腐 100g
  3. かぼちゃ 少量

作り方

  1. 1.

    材料を混ぜたら熱湯で茹で上げる。かぼちゃ味様に少し生地を残しておく。

  2. 2.

    海苔やかぼちゃ皮でデコります。

ワンポイントアドバイス

中にあんを入れてもかけて食べてもいいです。
イラストも大好きでよく書いています。

記事のURL:

  • (ID: r810991)
  • 2014/10/03 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,328件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィン白玉団子くん | レシピブログTOP