まなさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

まなさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

はらペコミさん
初めまして!私もフェリカスピコさん気になってたんです!私は大阪の教室の方ですが、仕事が落ち着いた時に予約してみようと思ってました☆写真とっても素敵ですね♪私も参加出来るのが楽しみになりました(*´∀`*)
by はらペコミさん2014/06/27 UP
お返事:はじめましてこんにちは☆
記事読んで下さってありがとうございます!
フェリカスピコさんの体験講座の様子、参考になったら嬉しいです。
本当にわかりやすくて楽しい講座でした。
参加したらぜひぜひ楽しんできて下さいね☆
コメントされた記事:写真教室『フェリカスピコ』の体験講座に参加しました♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まなさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP