フウセンカズラの種はハート型~そして愛くるしいニッセ(^◇^)

フウセンカズラの種はハート型~そして愛くるしいニッセ(^◇^)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
momoさん
momoさん
これなんだかわかりますか?フウセンカズラの種なんです。先日の台風のあと、強風のためまだ緑のフウセンカズラが落ちていました。落ちていたのだから良いかな?と思い家に持ち帰って中を開けてみたら~...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17133438)
  • 2017/11/04 UP!

他のハロウィンのレシピ(14,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2017/11/06 UP!
こんにちは(^^♪ フウセンカズラの実ってこんなに可愛いんだあ。初めて見ました、教えてくださって嬉しいです。

お返事: はるさんコメントありがとうございます。緑の実を開けてみたところ、中の種も緑に白でしたが、茶色っぽい実だと黒に白のハート型の種だそうです。もしその種があったらまたご紹介しますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フウセンカズラの種はハート型~そして愛くるしいニッセ(^◇^) by momoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP