2016年の食べて食べて~の初荷が届きましたぁ~(*^^*)

2016年の食べて食べて~の初荷が届きましたぁ~(*^^*)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
momoさん
momoさん
昨年、素敵な方とお知り合いになりましたお料理上手で特にスィーツやパンはお店のものかと思うくらい。そんな方から素敵なプレゼントが届きました箱を開けると手作りのスィーツが沢山一つ一つ取り出してみる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15767704)
  • 2016/01/12 UP!

他の手作りのレシピ(59,484件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
笑さん

笑さん  2016/01/12 UP!
momoさ~ん(*ノωノ)こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございました!!momoさん家近郊には美味しいスイーツやパンのお店もたくさんあるのにこうして褒めて戴けてまったまた調子の木に登ってしまいそうです。ありがとうございました♪これからもよろしくお願いします!!

お返事: 笑さんへどれもとっても美味しくてほっぺたが落ちました(^_-)-☆家族からもまた食べたい~との声が多数。今年はスィーツの腕を上げるために猛勉強しなければ。。。と思う次第です。これからもよろしくお願いします!素敵なブログを楽しみにしています(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2016年の食べて食べて~の初荷が届きましたぁ~(*^^*) by momoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP