鶏ささみのしそ&チーズはさみ焼き(*^^*) レシピ

鶏ささみのしそ&チーズはさみ焼き(*^^*)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
momoさん
momoさん
久しぶりのお天気嬉しい~~~今日はお休みだったのでやりたい事たくさんあって。洗濯でしょ~掃除でしょ~思い切って年末に向けてリビングのカーテンを洗っちゃいました。だって今年もあと1か...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15631785)
  • 2015/11/11 UP!

他の鶏ささみのレシピ(4,887件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
笑さん

笑さん  2015/11/12 UP!
こんばんは~(*ノωノ)もうもうもうびっくりしました!!こんなに素敵にご紹介してくださってるなんて!!!!ありがとうございます(人''▽`)30年前のホームベーカリー!!スゴイですね♪まだそれが活躍してくれるなんて嬉しいですね♪鶏ささみのしそ&チーズはさみ焼き!!とっても美味しそう♪今度作ってみたいと思います(*^^)vありがとうございました!!

お返事: こんばんは(^O^)/憧れの笑さんからのコメントにビックリ!めちゃテンションアップしちゃいましたぁ~事前にお伺いもせず、勝手に紹介してしまい申し訳ありませんでした。最近は毎日、笑さんのブログを見るのが楽しくって(*^^*)元気をたくさん注入して頂きました。これからのご活躍楽しみにしています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ささみのしそ&チーズはさみ焼き(*^^*) by momoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP