うんまっ♡大葉香る♡やみつき新玉サラダ♡プラス調味料ワン♪ レシピ

うんまっ♡大葉香る♡やみつき新玉サラダ♡プラス調味料ワン♪
この記事をお気に入りに追加する 131 おいしそう! 111
Mariさん
Mariさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

こんにちはぁ(^^)
来て下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨
新玉ねぎ美味しいですよね♡
簡単に作れるので我が家の定番です♡
大葉がいい香り〜♪
ポン酢を加える事で味がしまりますよ〜(^^)
****************
アメブロもマイペースにUPしています♡
良かったらぜひ、遊びに来て下さい✨
「Mari ごはん エトセトラ」
http://ameblo.jp/m-a-r-ichan/

材料

  1. 新玉ねぎ 1個(100g)
  2. ツナ缶 1個(80g)
  3. 大葉 3枚(千切り)
  4. ポン酢 大さじ1

作り方

  1. 1.

    新玉はスライサーで薄くスライスし5分ほど水にさらす

  2. 2.

    ボウルに水気をしっかり絞った新玉、汁気を切ったツナ缶、大葉、ポン酢をよく混ぜ合わせて出来上がり

ワンポイントアドバイス

記事のURL:http://snapdish.co/d/buyeKa

  • (ID: r758728)
  • 2014/06/02 UP!

他の大葉のレシピ(36,232件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うんまっ♡大葉香る♡やみつき新玉サラダ♡プラス調味料ワン♪ | レシピブログTOP