チョコの味濃厚なブラウニー作りました

チョコの味濃厚なブラウニー作りました
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 64
hikaruのママさん
hikaruのママさん
冷たい雨の週末です。かなり降りかたも強いです。午前中、長女の大学進学に関するイベントが横浜であったので、出かけてきましたがちょっと歩いただけでびっしょりやっと次女の高校が決まったと思ったら、もう長女...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12040734)
  • 2012/03/17 UP!

他のバターのレシピ(119,247件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
barbaさん

barbaさん  2012/03/17 UP!
毎日忙しく大変ですね~そんな毎日でもおいしい手作りスイーツを作ってくれるお母さんほしいです(^_^;)ブラウニーとってもおいしそうでたべたくなりました。

お返事: こんにちは♪自分が食べたいから作ってる食いしん坊母なんですよ(笑レシピ、UPしたのでよかったら作ってみてください☆

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコの味濃厚なブラウニー作りました by hikaruのママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP