めんつゆと塩昆布で簡単!切り干し大根の松前漬け風♪ レシピ

めんつゆと塩昆布で簡単!切り干し大根の松前漬け風♪
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 7
あいさん
あいさん
応援お願いしますこんばんは(๑• •๑)♡ 福島出身のあいです╰(*´︶`*)╯この食べ物の名前はいったいなんだろぉ。。北海道で言う松前漬けのよぉな。。福島で言ういかにんじんのよぉな♪(...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14727845)
  • 2014/10/27 UP!
だしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技
このレシピはだしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技に投稿されました!

他の切り干し大根のレシピ(7,473件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めんつゆと塩昆布で簡単!切り干し大根の松前漬け風♪ by あいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP