自家製酵母で中華まん。 レシピ

自家製酵母で中華まん。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
サザエボンさん
サザエボンさん
こんばんは見て下さりありがとうございます今週のマイブームは、中華まん♡ ( やっと作ったと思ったら…)月火水、3日続いた…… またかいな合計30個。子供4人で26個食べましたパンより売...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16617567)
  • 2017/02/08 UP!

他のあんまんのレシピ(1,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
豆子さん

豆子さん  2017/02/09 UP!
お久しぶりです!でもちゃんとボンちゃんのブログは見てるよ!中華まんて難しいというか面倒というか、先入観かね?作ったことないの。うちの子たちも大好きだから今度作ってみるね。まだまだ寒いけど春遠からじ……頑張ろうね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製酵母で中華まん。 by サザエボンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP