夏休みの思い出。

夏休みの思い出。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
サザエボンさん
サザエボンさん
こんばんはいつも見て下さりありがとうございます今日は日記書きます。夏休み、そろそろ終わりですね17日の夜に長男が帰ってきて、夕方、駅まで見送りました毎日楽しかったー仕事中も気になって...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16266251)
  • 2016/08/24 UP!

他のバターロールのレシピ(979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
豆子さん

豆子さん  2016/08/25 UP!
夏休みに美味しいもの食べて、子どもたちとゆっくり過ごせたのかな?まいもん寿司の前の今川焼きかぁ……うちも今度やってみょ(*´∀`)親の働く姿を見せるって、私も一度やってみたいの。長男くんも何かを感じたかな?私もお弁当やる気スイッチoffのまま。ボチボチ行こう!

お返事: こんばんは。豆ちゃん元気にしてますか…?ブログ、全然上がってこないわね。笑働く姿、男の子だから主人のほうがいいのだけど、畑違いで興味ないみたいです。爆。お寿司前の今川焼!そんなん忘れてー。でも、お腹すいてる時の今川焼きって最高よね。。!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏休みの思い出。 by サザエボンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP