ししとうのじゃこドレッシングがけ レシピ

ししとうのじゃこドレッシングがけ
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 7
花ぴーさん
花ぴーさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

熱々ごま油とじゃことポン酢のホットドレッシング

材料

  1. ししとう 適量
  2. ちりめんじゃこ 適量
  3. ごま油 大さじ2
  4. ポン酢 大さじ2

作り方

  1. 1.

    じゃこをフライパンで焼く

  2. 2.

    ごま油を熱し、ちりめんじゃこを入れる

  3. 3.

    そこにポン酢をあわせる

  4. 4.

    1に3をかける

ワンポイントアドバイス

ししとうは焼き目をつけるように焼く

記事のURL:http://ameblo.jp/hanachandape/entry-11820513823.html

  • (ID: r751578)
  • 2014/05/17 UP!

他のシシトウのレシピ(3,577件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ししとうのじゃこドレッシングがけ | レシピブログTOP