オイスターソースとあれとあれで牡蠣もどき♪ 牡蠣はないけどカキオコ(岡山名物牡蠣入りお好み焼き) レシピ

オイスターソースとあれとあれで牡蠣もどき♪ 牡蠣はないけどカキオコ(岡山名物牡蠣入りお好み焼き)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
花ぴーさん
花ぴーさん
牡蠣が入ってないカキオコ(牡蠣入りお好み焼き) 岡山出身のわたくし、岡山の日生名物の「カキオコ」を作りました 牡蠣は使ってないけど   いやいやいや、 オイスターソースは牡蠣のエキスを使ったソースで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b17116570)
  • 2017/10/26 UP!
中華だけじゃもったいない!日常料理はオイスターソースで!レシピコンテスト
このレシピは中華だけじゃもったいない!日常料理はオイスターソースで!レシピコンテストに投稿されました!

他の牡蠣のレシピ(12,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オイスターソースとあれとあれで牡蠣もどき♪ 牡蠣はないけどカキオコ(岡山名物牡蠣入りお好み焼き) by 花ぴーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP