出汁いらずで10分☆ コクうま具だくさん味噌汁 レシピ

出汁いらずで10分☆ コクうま具だくさん味噌汁
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
花ぴーさん
花ぴーさん
出汁要らずの具だくさん味噌汁   顆粒だしはもちろん、昆布、かつおぶし、煮干しも使わないのに 10分でできる、めちゃコクウマの味噌汁です   朝はこれ とごはん があれば十分なんかじゃないかと思うく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16995208)
  • 2017/08/17 UP!
みんなの“食べるおかずスープ”を大募集!
このレシピはみんなの“食べるおかずスープ”を大募集!に投稿されました!

他の味噌汁のレシピ(47,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑出汁いらずで10分☆ コクうま具だくさん味噌汁 by 花ぴーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP