塩気はじゃこと柚子胡椒♪ れんこんの柚子胡椒ナムル レシピ

塩気はじゃこと柚子胡椒♪ れんこんの柚子胡椒ナムル
この記事をお気に入りに追加する 37 おいしそう! 14
花ぴーさん
花ぴーさん
れんこんの柚子胡椒ナムル   れんこんが1/2節だけ中途半端に余っていて 量ってないけどたぶん30gくらい これでナムルを作りました。   塩気は柚子胡椒とじゃこにお任せだったのですが これがめちゃ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b16385991)
  • 2016/10/20 UP!
おすそわけしよう♪秋野菜を使ったヘルシーレシピコンテスト
このレシピはおすそわけしよう♪秋野菜を使ったヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他の胡椒のレシピ(110,153件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩気はじゃこと柚子胡椒♪ れんこんの柚子胡椒ナムル by 花ぴーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP