どぜうじゃなくて、なすだよ♪ なすとツナの柳川鍋 レシピ

どぜうじゃなくて、なすだよ♪ なすとツナの柳川鍋
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
花ぴーさん
花ぴーさん
なすとツナの柳川鍋 なすとツナの水煮缶、椎茸、かつおぶしで出汁のコクをだした柳川鍋です。   とろとろに煮えたなすが出汁を吸って美味しい 甘さは控えめです。   作り方↓ なすは縦二つに切ったら、皮...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16195374)
  • 2016/07/21 UP!
うれしいことはわけあえる。 OSUSOWAKE ヘルシーレシピコンテスト夏野菜編
このレシピはうれしいことはわけあえる。 OSUSOWAKE ヘルシーレシピコンテスト夏野菜編に投稿されました!

他のナスのレシピ(35,195件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑どぜうじゃなくて、なすだよ♪ なすとツナの柳川鍋 by 花ぴーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP