しみしみじゅわ~♪ 冷やしても美味しい☆ なすと油揚げの煮びたし レシピ

しみしみじゅわ~♪ 冷やしても美味しい☆ なすと油揚げの煮びたし
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 1
花ぴーさん
花ぴーさん
なすと油揚げのう煮びたし   なすと油揚げの煮物です。 出来たてでもいいけど、冷やしても美味しい   なすと油揚げ、それぞれにお互いのうまみがしみしみで、ほっとします やっぱ和食が好きだあ   と言...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16150212)
  • 2016/06/30 UP!

他の油揚げのレシピ(24,412件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fumijfumijさん

fumijfumijさん  2023/12/02 UP!
はじめまして、こんにちは!すごくおいしかったです!優しいお味ながら生姜がきいていて、ホッとする美味しさでした!

お返事: ありがとうございます(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しみしみじゅわ~♪ 冷やしても美味しい☆ なすと油揚げの煮びたし by 花ぴーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP