野菜を切ったらレンジで4分! お好み焼き風ココット レシピ

野菜を切ったらレンジで4分! お好み焼き風ココット
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 9
花ぴーさん
花ぴーさん
野菜を切ったらレンジで4分! お好み焼き風ココット ちょー手抜きなんだけど、うま うま だった~~ 千切りキャベツ、細切りネギをサクッとあわせたものを器にしき、 その上に昆布茶とかつお節、 その上に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14509869)
  • 2014/08/04 UP!
朝ベジレシピ大募集!野菜がいっぱいの朝食レシピコンテスト☆
このレシピは朝ベジレシピ大募集!野菜がいっぱいの朝食レシピコンテスト☆に投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜を切ったらレンジで4分! お好み焼き風ココット by 花ぴーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP