ザーサイ風なブロッコリーの茎ナムル レシピ

ザーサイ風なブロッコリーの茎ナムル
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 9
花ぴーさん
花ぴーさん
ザーサイ風なブロッコリーの茎ナムル ブロッコリーの茎の皮をむいて薄切りに。シリコンスチーマーでチンしたら塩、醤油、鷹の爪、ごま油で味付けし、しばらくなじませる。が進んで2014 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • (ID: b14323159)
  • 2014/05/26 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他の麩のレシピ(6,629件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/26 UP!
こんにちは(*^_^*)緑の幸せクローバーザーサイですね(笑)ビールが進むなんてブロッコリーの芯も幸せだと思います。斬新で、これ好きです♪

お返事: ありがとうございます(*^^*)幸せのクローバーザーサイ、なんて素敵なネーミング♪mayapiさんのとこにも後でゆっくりお邪魔させていただきますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ザーサイ風なブロッコリーの茎ナムル by 花ぴーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP