ランボー。 レシピ

ランボー。
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 13
みきママさん
みきママさん
7月15日(金)の晩御飯は・・・ 暑いので、私、できるだけ薄い服を探して、ランニングと短パンを着ていたら、鏡に映った自分、ランボーみたいだな。そして、毎日どんどん焼けていくので、ますますランボー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11247114)
  • 2011/07/16 UP!

他のコロッケのレシピ(13,429件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てつこちゃんさん

てつこちゃんさん  2011/07/16 UP!
私もこのコロッケよくつくるよ。いつもとっても役にたつものばかりで、ありがとう!勉強になりますよ(^^暑いなか サッカーの応援大変ですね。また 日焼けしちゃうのかな??

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ランボー。 by みきママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP