ゆうさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆうさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全45件)

オカザキッチンさん
おっ!凄いですね~~!!
雑誌掲載!おめでとうございますー。
本屋で見かけたら開いてみます!!
by オカザキッチンさん2015/11/03 UP
お返事:ありがとうございます!本屋さんで思い出したら手に取ってみてください♪私もオカザキッチンばりに有名になれるでしょうか?(笑)
対象の記事:雑誌に掲載して頂きました☆
オカザキッチンさん
ラブ祝日ですよ!
東京も昨日とはうってかわって天気が良くて。掃除日和ですね~。僕もランニングしてきました。

ごぼうとそばはヘルシーでよい!
最近食べ過ぎているので見習わないとですヨ
by オカザキッチンさん2015/11/03 UP
お返事:健康的な食事ですが、やっぱり茶色しかないと寂しいですよねー。私も窓拭き何とか終わりましたよ!ランニングなんて爽やかですね♪
対象の記事:茶色☆何だか寂しい夜ご飯
杏さん
ゆうちゃん、こんばんはぁ^^
私も夏は出かけることも多いし、暑いし←そこ?!
ちゃんとしたご飯作ってないこと多い(笑)
楽しくのんびりご飯作り&ブログできると良いよね^^
そして、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今日のランチはお母様もうれしいはず♪
旦那様の愛情で、おいしいケーキも食べられるといいね~ヾ^▽^
by 杏さん2015/08/19 UP
お返事:杏ちゃんありがとう♪
歳を取るのはもういいけど、誕生日は嬉しいね(^_^)v
母は私の誕生日忘れてたようで、突然「あっ、今日誕生日だね!」って言われた(笑)
ゆるい母だよ(笑)
対象の記事:秋の気配☆今日は私の日です!
オカザキッチンさん
カレーはこれがあるからいいですよね〜。グラタンにしたりドリアにしたり色々可能性が広がるのがたまりません。ご無沙汰してしまってごめんなさいなのですが、ちょいと久しぶりにまたブログでお祭やります!もし良ければご参加検討ください^ ^
by オカザキッチンさん2015/08/05 UP
お返事:カレーのリメイクぶりは素晴らしいですね♪ドリアも大好きなので次はドリアにしたいですねー。お祭りまた開催するんですね!次のテーマは何でしょう?楽しみにしてます♪
対象の記事:カレーの残りはやっぱりこれ☆
オカザキッチンさん
良い週末を。東京も今日は快晴で、僕も海に行きます、
by オカザキッチンさん2015/07/11 UP
お返事:海ですかー。いいですね♪札幌で海に入ると最後、寒くて海から出れなくなるんですよ(笑)東京が羨ましいです!
対象の記事:今週の朝ごはん☆~7月2週目~
杏さん
ゆうちゃん、こんにちは!
ご無沙汰していますが、ブログ1年☆おめでとぉ☆
日々の事を書くようになって逆にマイペースに続けられてるのかなぁ^^
きっと、ゆうちゃんのほんわかブログを楽しみにしている方はたくさんいるはず!と、私も思います☆
どうぞ楽しんで続けてくださいねヾ^^
by 杏さん2015/04/17 UP
お返事:杏ちゃん久しぶりだね!
あまり気にして書いてなかったけど、1年続けれてよかったよ。
ほんわかブログ♪
そう言ってもらえてすごく嬉しいよ♪
これからも杏ちゃんのブログにもたくさん遊びに行くよ~!
対象の記事:祝ブログ1周年☆酒盛りご飯
オカザキッチンさん
北海道は雪なのですね〜。とうきよは良い天気!恋人たちの過ごしやすい気候です。雨降ってほしいです笑!!
by オカザキッチンさん2015/02/14 UP
お返事:札幌は雪降って風が強いから、外は寒すぎて危険ですよ!カップルには不向きです(笑)
今日が終わるまであと半日ですよ!
対象の記事:バレンタインですね☆
satorisuさん
ゆうさん、ご無沙汰しています。

蓮根シソバーグ美味しそうですね♪

パンもふわふわ美味しそう。

身体の調子が悪いと何も出来なくなりますよね。

健康な方が羨ましくなりますね。。。
by satorisuさん2015/02/10 UP
お返事:satorisuちゃんお久しぶりです!
ブログ読ませてもらいました。なかなか人生自分の思い通りにはいかないことたくさんあるよね。私も色々ありちょっと週末はへこんでました(笑)
考えても仕方ないからパンとかハンバーグとか、色々作って楽しみました♪
satorisuちゃんとせっかく仲良くなれたのだからブログは続けて欲しいです。
相変わらずお菓子は美味しそうで上手に作って美味しそうだったね!
今度教えてほしいくらいです(笑)
対象の記事:蓮根しそバーグと今日のお弁当☆週末パン
オカザキッチンさん
いいですね、さっぱり系ハンバーグ。
あっさり経験食べてるのが謎の免罪符となり、白米食べ過ぎるやばいやつですね。
わかります。
by オカザキッチンさん2015/02/10 UP
お返事:どうしてハンバーグってこんなにもお米が美味しいのでしょうか?
危うくハンバーグもご飯もお代わりしそうになりました(笑)
かなりヤバイやつです。
対象の記事:蓮根しそバーグと今日のお弁当☆週末パン
オカザキッチンさん
ゼラチンのプリンっていいですね。
簡単でいいなぁ。プリンはどうも固める工程が面倒な感じがするのですが、こりゃいいわー。
by オカザキッチンさん2015/02/01 UP
お返事:そうなんですよ。
蒸したり何だりって結構失敗するんですよ、プリンって。
これはゼラチンと水分量さえ間違えなければ美味しいプリンが出来上がるし、電気代もお得です♪
対象の記事:冷蔵庫で☆ゼラチンプリン
オカザキッチンさん
花金はいまでも全然使いますよ!新卒の若い女の子ですら使ってますよ!!笑。大丈夫!
by オカザキッチンさん2015/01/24 UP
お返事:そうなんだ!
私まだいけてるってことですね(笑)
花金♪これからも使っていきます(*´∀`)
対象の記事:質素な夕食でした。
はるさん
ゆうさん、こんばんは(^^♪ はじめましてです。satorisuさんのところからやって来ました。スパイスのモニターでよくお見かけしてたんです。
札幌の方だったんですね。よろしくお願いします(^^)
by はるさん2015/01/21 UP
お返事:初めまして!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
はるさんも北海道にお住まいなんですね?道民の方にブログで出会えるととても嬉しいです♪
私はギスコ?初めて知りましたよー。
スーパーで今度見てみます(笑)
せっかくお知り合いになれたので、はるさんの所にもこれからも沢山遊びに行かせて下さいね♪
対象の記事:春雨のチャプチェと今日のお弁当とつくレポありがとう☆
オカザキッチンさん
おいしくパンは焼けましたかね〜。餃子鍋からのケーキは豪華でたまらないな!美味しそうですね!
by オカザキッチンさん2015/01/18 UP
お返事:パンはまぁまぁ上手に焼けましたよ!
餃子鍋いいですね~♪初めて作ったけど簡単だし、餃子からダシは出るし美味しいですよ。
ケーキはもうそろそろ飽きてきました(笑)でももう少しあるので頑張って食べます!
豪華だけど、今度はもっと小さい型でケーキ作りますよー。
対象の記事:餃子鍋と昨日のケーキの話し☆
オカザキッチンさん
あけましておめでとうございます!
今年もお願いいたします!
ふっくらつやつや黒豆うまそうだねー!
by オカザキッチンさん2015/01/02 UP
お返事:こちらこそ今年もよろしくお願いします!
旅から無事に戻ったんですねー♪寒いでしょう、日本。
今年もオカザキッチンのいちファンとして活動しますね(笑)
初黒豆、思ったより上手くできましたよー♪
来年は釘入れて作ってみますね♪
対象の記事:初めての黒豆☆
オカザキッチンさん
僕もまだ暖房つけずにいます。
南向きマンションは案外温かいです。
でもクリームシチューいいですねー!冬の風物詩だな。作ろうか。
by オカザキッチンさん2014/12/11 UP
お返事:やっぱり去年より断然寒いですよね、今年。年のせいじゃないことを強く思います(笑)
これからはシチューに豚汁に、汁物で攻めていこうではありませんか!
シチュー美味しいのひとつお願いします♪
対象の記事:冬に美味しい☆クリームシチュー
オカザキッチンさん
札幌人ならではのお話は興味深いです。
僕はずっと東京近郊の人間なので、雪が降るだけでテンションが上がってしまうのですが、北海道人に言わせると信じられないそうです笑。営業で北海道も担当だったのでたまに行っていたのですが、冬ははずしていました笑。
by オカザキッチンさん2014/12/06 UP
お返事:生まれたときから雪を見ていると、大嫌いになりますよ(笑)昔は札幌でも玄関のドアがあかなくなるくらい降ってましたよ!もう今はそこまで降らないけど。最近はウインタースポーツもしなくなったので全く雪の降る意味が分かりません。朝早く起きて雪かきなんて想像もつかないでしょうね(笑)今度は是非2月の札幌出張お待ちしています!
対象の記事:クッキーを作ったわけ
オカザキッチンさん
ウインナーもですし、うまそうなチーズケーキ。
僕はチーズケーキはケーキの中で一番好きです。
たまらないですね~ 三時が待ち遠しい。
by オカザキッチンさん2014/11/29 UP
お返事:お褒め頂きありがとうございます☆
ですよね、チーズケーキ一番美味しいかも。私も大好きです。
3時前に食べちゃうかも(笑)
明日は私もきのこ祭り参加予定です!
対象の記事:パイシートで☆ウインナーのパイ巻きと久しぶりの本格デザート
オカザキッチンさん
こういうシンプルな鶏の照り焼きって一番うまいですよね〜。あー、そのツヤは朝から目に毒です笑
by オカザキッチンさん2014/11/19 UP
お返事:何だかんだでやっぱり日本人は照り焼き好きですよね♪マックでも照り焼きバーガーが売れてるし(笑)今夜は照り照り料理でも食べて下さい♪
対象の記事:鶏肉の照り焼きと今日のお弁当
オカザキッチンさん
おでんの季節ですかー、認めたくないですが夏は終わったいうことですね、、、。年に一度はやることにしてるんです!そろそろ検討することになりそうです!美味しそうなおでんだ。
by オカザキッチンさん2014/10/21 UP
お返事:もう冬ですよ、残念ながら(T_T)来年の夏に備えて今から体力つけなくちゃ!冬にはおでん大会でも開催するんですか?もっとパワーアップしたおでん考えなくちゃ♪
対象の記事:寒い日に美味しい☆おでんと嬉しいお知らせ
オカザキッチンさん
おお、和風ピザおいしそうです!バジルのも!自宅でピザは楽しくていいですね〜。
町のピザ屋は高すぎるからなぁ、、、
by オカザキッチンさん2014/10/12 UP
お返事:そうなんですよ、買うと高いんですよねー。
家にあるもので作れるのはありがたいです♪和風ピザヒットです!しらすの塩味が何とも良かったです!
対象の記事:ピザで夜ご飯
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆうさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP