100円以下だよ☆ホットケーキミックスでお好み焼 レシピ

100円以下だよ☆ホットケーキミックスでお好み焼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
今日もムシムシ暑い神奈川です。朝、早起きしてシャワーしましたがあっという間に汗シャワーになってしまいました。青森は先週の暑さはどこ?って感じで秋の...
ブログ記事を読む>>

他のホットケーキミックスのレシピ(21,452件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/10 UP!
こんばんわ(^O^)/これはこれは、給料日前にはピッタリですよねー(^O^)。ホットケーキミックスは色々と活用出来ますが、同じ丸い形でお好み焼きにしてしまうなんて面白い発想です(≧∇≦)

お返事: ありがとうございます。安く!簡単に!おいしく!は主婦のミカタですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑100円以下だよ☆ホットケーキミックスでお好み焼 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP