旨い☆イワシの塩焼き / 三鷹の森ジブリ美術館行きました~ レシピ

旨い☆イワシの塩焼き / 三鷹の森ジブリ美術館行きました~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
時々買ういわしの開きです。いつもは蒲焼にするのですがあっさり塩焼にしました。開きになっているので簡単でおいしくて栄養もあってうれしい一品です。 旨...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13329147)
  • 2013/05/17 UP!

他のイワシのレシピ(7,260件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2013/05/18 UP!
こんにちわ~♪三鷹の森ジブリ美術館、とっても楽しそうですね♪宮崎アニメは夢が沢山ありますものね~^^v

お返事: 楽しかったです♪外国の方もたくさんいました。

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/05/18 UP!
ジブリ、楽しくて何よりでしたね~♪イワシの開き、いつもお料理してしまうけれど、一番美味しいのは塩焼きかも~^0^

お返事: ありがとうございます。お天気もよく、孫ちゃんもお嫁ちゃんもとっても楽しそうでよかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旨い☆イワシの塩焼き / 三鷹の森ジブリ美術館行きました~ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP