ほうれん草もやしの塩麹オイスターソース炒め レシピ

ほうれん草もやしの塩麹オイスターソース炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
こんばんは~。久々の更新です。休み前から仕事が忙しく更新が滞りそのまま青森へ帰省して、おととい帰って来ました。更新第一弾も超簡単な炒め物です。 ほ...
ブログ記事を読む>>

他のもやしのレシピ(39,742件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2012/08/30 UP!
smile200876さん、こんにちは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。お野菜たっぷりで、とても美味しそうですね!!塩麹が決め手ですね!!全部ポチっと応援させて頂きます。

あずさん

あずさん  2012/08/20 UP!
青森に帰省されてたんですね~♪ほうれん草とモヤシ。さっぱりと美味しそうですね♪オイスターソースって簡単に濃くが出て便利ですね♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/08/19 UP!
こんにちは~ずっと更新がなかったので、帰省されているのだと思っていました。お孫ちゃんも一緒で良かったですね!久々のお料理は、やっぱり塩麹☆ほうれん草とモヤシ、彩が綺麗な仕上がりです♪

ton*さん

ton*さん  2012/08/18 UP!
smileさん、こんばんは!青森まで帰省されてたんですね。お帰りなさい。お孫ちゃんと一緒にご両親やご家族みんなと楽しい数日良かったですね♪お孫ちゃんにもいい思い出ができましたね^_^塩麹オイスターソース炒め、とっても美味しそうです☆もやしのシャキシャキがたまらなそう~。ほうれん草入りいいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうれん草もやしの塩麹オイスターソース炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP