塩麹で簡単☆ネギチキン レシピ

塩麹で簡単☆ネギチキン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
こんばんは。今日は涼しくて風が気持ちいいです。なんだか・・・かんだと・・・忙しくブログの更新も適当になってます。そんな中遊びに来ていただいてる皆様...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12508475)
  • 2012/08/08 UP!

他のチキンのレシピ(54,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2012/08/13 UP!
smile200876さん、こんにちは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。とても美味しそうですね。塩麹の活かしかたが素敵です。私も食べたくなりました。全部ポチッと応援させて頂きます。

マムチさん

マムチさん  2012/08/12 UP!
こんにちわ~♪この時期は簡単美味しいのが嬉しいです♪白いご飯が進んじゃいそうですね^^v美味しそう~*

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/08/09 UP!
いくつになっても勉強。そういうsmileさんの心構え素晴らしいですね~見習わなくちゃ(#^.^#)ネギチキン、うちも良く作ります。なるほど塩麹inすると美味しそうですね。今日、また塩麹を仕込みました。いつもは炊飯器5時間製作ですが今日は、すごく暑い部屋に置いてみました(笑)うまくできるかしら~??(#^.^#)

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/09 UP!
おはようございます♪塩麹で香り良く、香ばしく美味しく仕上がったでしょうね~!わぁーー!今でも、お勉強!!尊敬です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹で簡単☆ネギチキン by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP