イカゲソとアスパラの塩麹炒め レシピ

イカゲソとアスパラの塩麹炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。今日も暑そうな神奈川です。テレビでは厳しい残暑になりそうとのこと電気代が値上げになるので厳しい残暑は家計にも・・・。先日イカ料...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12468158)
  • 2012/07/26 UP!

他のアスパラのレシピ(22,048件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/27 UP!
こんにちは!夏風邪は、すっかり良くなりましたか~濃い色の野菜を沢山食べたいですね♪彩りよく、イカの旨みと塩麹のコラボで美味しくいただけそうです♪

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/07/26 UP!
こんにちは~烏賊に塩麹味が合いそうですね~ちょうどイカがあるので作ってみますね。。高校野球の季節ですね。懐かしいな~なんて思っていたら、先日娘に、高校野球の応援の送迎を頼まれ(笑)びっくり(笑)我が子も高校生ですもんね。全校応援があって当たり前(笑)一回戦敗退でしたが、若い人達の汗・・・なかなか感動ですよね。

新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/07/26 UP!
彩が綺麗でとっても夏らしい食欲をそそるレシピですね。美味しそう♪

あずさん

あずさん  2012/07/26 UP!
彩りがいいですね~♪残暑も厳しいですか・・・節電しつつ、熱さを乗り切らなきゃ~ですね・・・

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/26 UP!
おはようございます♪電気代値上げ。。。ますます節約しないとね~何とも彩がきれいな炒め物!!とってもおいしそう♪応援している子と学校が甲子園に出場できたら、嬉しいですね!!

お返事: そうですね~まだ知ってる子が甲子園に出たことがないので、ものすごーく応援しちゃってます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカゲソとアスパラの塩麹炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP