マヨ炒り玉サンドロールパン レシピ

マヨ炒り玉サンドロールパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
朝食に作りました。ゆでたまごを作るには時間がかかるので炒りたまごにマヨネーズを混ぜました。 マヨ炒り玉サンドロールパン 料理名:マヨ炒り玉サ...
ブログ記事を読む>>

他のロールパンのレシピ(2,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/07/22 UP!
炒り卵+マヨ。手軽でいいですね~美味しそう♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/22 UP!
おはようございます♪私も時間がないときは炒りたまごでサンドイッチに!今すぐ食べたい!!お腹空いてきました~お泊り残念でしたね。でも会えるので良かった^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マヨ炒り玉サンドロールパン by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP